MENU

NEWS

自民党大阪府連からの情報発信をご確認ください

お知らせ

2020.04.20

大阪府民の皆様へ(自民党大阪府支部連合会 会長 大塚 高司)
 

平素は自民党大阪府支部連合会の活動にご支援を賜り誠に有難うございます。

さて、我が国は新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、緊急事態宣言が発せられており、外出制限等が実施されることによって経済活動等が著しく停滞しています。また、医療機関等においても、緊迫した状況が続いており我が党への様々要望が寄せられています。

間もなく、政府による緊急経済対策(案)が国会で議論される予定ですが、成立後は可及的且つ速やかに経済対策を実施して参ります。我が党としても、「雇用」と「生活」を守り、「事業」を継続させることを最優先に取り組んでいるところでありますが、引き続き必要な対策を講じて参ります。

目下、所属議員が国民の皆様方の要望に応えるべく、地元自治体や事業者等から積極的に要望を受けており、課題解決に向けての取り組みを懸命にしていますが、ご要望や相談等があれば、お近くの我が党所属議員にご連絡を下されば対応させて頂きたいと存じます。

我が党所属議員が積極的に住民の皆様に寄り添い、且つ丁寧な対応をさせて頂くことをお約束致します。

大変微力ではありますが、府民の皆様と一丸となって国難を乗り切りたいと存じます。

頓首

令和2年4月20日
自民党大阪府支部連合会
会長 大塚 高司

一覧へ